logo

|

Home >

to-know >

questions-on-hinduism-japanese

ヒンドゥー教に関する質問は?

 

(ヒンドゥー教の視点)

多くの場合、それはヒンズー教徒がヒンドゥー教の文化、宗教や儀式の質問の多くを得ることが起こる。一つは、これらの質問にヒンドゥー教を知るための人々の熱意を見ることができました。ヒンドゥー教は、最近の過去にはあまり分析の努力のが奨励され、それゆえさえヒンズー教徒がはるかに自分たちの宗教を知らない、分析に開放され、さらにそのコアに新しい哲学を導入しているにもかかわらず。したがって、多くの場合、これらの質問は、イントロスペクションを刺激する。しかし、十分な材料が存在しない場合には1、彼がやっていたことは迷信だったことを決定する可能性があります!ここではいくつかの一般的な質問があります。一部の人々はこれらの質問に別の答えがあるかもしれませんが、これは斜視図である。

If you have more questions please send mail .

  • なぜヒンドゥー教はとても混乱している?

    そのために複数の理由があります。実践することにより、その果実を味わうことで得ることなく分析とアウトやろうとすると、1つは疲れを感じさせるだろう。それは限られた輪郭の宗教ではありませんので。それは本当に知識の海です。

    しかし、我々はヒンズー教の経典ではかなり矛盾する文が見つからない?その矛盾はどう説明します?

    科学は、その温度が零度摂氏または下に下がると水が氷になることを教えてくれる。同じ科学はまた、過冷却水と呼ばれていても、一定の条件と水中で零度以下の温度では、水が存在することができます伝えます。信じるどれ?事実は両方のステートメントは、しかし彼らは矛盾真であることに変わりはない。ヒンドゥー教 - オープン宗教 - 同じ真理のさまざまな要素があるかもしれないとの見方をサポートしています!それゆえ、それらの値を持っているものはヒンドゥー教でその場所を見つけるだろう。いくつかの経典では、知識は、最高裁への道であると言うでしょうし、一部は献身が邪魔だと思います!混同する必要はありません。あなたの状況に適した方法を選択しますが、1つはあなたのためappropriteという理由だけで覚えていますか、他の人が真であることをやめるない!

     

  • なぜヒンドゥー教のように多くの神々が存在する?

    一般的にヒンズー教徒は1最高の神を信じています。しかし宗教で賞賛されている多くの四天王があります。これらの四天王は、実際に生活支援べき乗です。例えば太陽、月、そして生命が存在しないことができずにAir。それも、すべてのこれらの天体の力がで生き残るている事であるので、神はdevadevaと呼ばれています。ヒンドゥー教では生活を可能にするこれらの要素は非常に本質的な神と一緒に賞賛されています。これは、ヒンズー教徒が多くの神々を信じている感じを与える。

     

  • ヒンズー教徒は偶像を崇拝するのはなぜですか?

    最高神が指定可能属性を持つ明確な形を超えているものの、Attributelessは成熟ヨガの状態でのみ楽しむことができる。生き物の利益のために神が成熟ビジョンのために様々な形で表示されます。これらの華麗なフォームは素人であっても理解するのは簡単です。別にこれらのヒンズー教徒からシヴァli.ngamような聖なるシンボルは、神の礼拝formlessnessを参照すると同時に、瞑想と礼拝の使いやすさを作るもの。キャリアが容易に目的地に移動します。

     

  • ヒンドゥー教では肉食を禁止していますか?

    、コマンド、義務付け等はヒンドゥー教で禁止されているように非常に少ない事が実際にあります。だからこの場合もヒンドゥー教は禁止するものではありませんが、それは肉食が仲間の生き物に向かって精神的な利点と親切に避けることができることをお勧めします。

     

  • ヒンドゥー教の神聖なテキストは何ですか?

    ヒンドゥー教は、1つのテキストブックに基づいていません。それがそのヴェーダがベースと述べたことができたものの、本質的にヴェーダはなく、知識は何もありません。それは自己と至高の科学である。科学はヒンドゥー教がそうである一冊の本に限定することはできません。

     

  • ヒンズー教徒の額のマークは何ですか?

    人体内の電力座の多くの仮想蓮があります。眉毛の間の場所少なくとも一つは(これを感じることができます)、非常に強力です。この高感度ポイントはクムクムのChandanまたはドットで保護されています。 Shaivitesは聖灰の何かの各指標にシュリchUrNamなどと薬用パワーと精神的な意味を持つとvaishnavas1で自分の額を飾る。

     

  • なぜヒンドゥー教を理解することは非常に複雑ですか?

    まあ、ヒンドゥー教は、1つの特定の哲学者のうちの一つであるか、特定の時点での思考の中から生まれていませんでした。それは昔から予言者たちの知識と経験の蓄積である。それはある特定の仮定の覇権時にはそれ故に多くの相補を課していないとしても、全く別の概念があるため、このオープン性が存在します。この利点は、それが洗練されたになります。

     

  • だからそれは、単純な心を理解できませんでした?

    それは確かかもしれないが、本当です。別に洗練されてから、それはまた、従うべき素人のために、洗練された論文から起こったステップの手順によって、様々なステップを抱えている。

     

  • 誰がヒンドゥーになることができますか? 1は誕生によってヒンドゥーことができますか?

    いいえ、全然。ヒンドゥー教の知識が閉じた境界内にないように、ヒンドゥー教は、土地、言語や人種の任意の閉じた境界に自分自身を制限するものではありません。実際にはヒンドゥー教を受け入れる人々が年齢のためにありました。

     

  • ヒンドゥー教は、右のインドと呼ばれる、ある特定の土地の宗教ですか?

    いや、実際にはありません。この規律に与えられたヒンドゥー教と呼ばれるこの新しい名前は、それが1土地の宗教として表示させるものです。それが現在インドで主に実施されているものの、この礼拝が世界に広がったことをシヴァmahaa puraaNamような聖典の参照があります。他の部分はこの歴史を忘れてしまったが、それは他の部分ですぐに実践にまだある。

     

  • アーリア人はDravidansを侵略し...

    いいえ、いいえ言葉アーリア人とdravidanは誤解しているように見える。ドラヴィダ人は土地デカンとしないレースを指しながら、ワードアーヤは尊厳のタイトルとして使われてきました。これら二つの間に起こったと言われている戦争はプラーナの、叙事詩的なイベントに加え、想像力の色合いであるように思われる。

     

  • このカースト制度とは何ですか?

    かなり昔に社会は、彼らが一緒に社会システムの円滑な実行を確認することを行うサービスの性質に応じて、4つのカーストに分かれていた。それは、組織の事業部門のようだった。これらの4つのカースト社会が立っていました四つの機能の柱だった。時間の経過ではカーストは、出生によって決定されるために開始され、後でこれらのセクションのいくつかは他の人に自分たちが優れて検討を始めた。これは、最終的に残酷さと不可触民等の非人道的な行動につながってあり時間が経って、再びこれらの非人道的な行動に対するヒンドゥー教の学者から注意しています。現在、このシステムは段階的に廃止しつつあり、ヒンズー教徒は、それが残って悪趣味のうち早くなければなりません。

     

  • ヒンドゥー教の下に女性の地位は何ですか?

    ヒンドゥー教があること(および中性も)男性と女性の両方の神として捉え、彼女の男性の相手を手に女性の手の役割が示唆された。女性らしさが河川の形で崇拝されている、土地等女性はその男性のカウンターパートとしての礼拝を実行する権利を持っている。多くのヴェーダの賢人、後日の哲学者、詩人女王などwomanfolkの複数形(1)から上があります。男性は操作上の権限を持っている場合、女性は家族の尊敬を指令する。彼らは競争が、より良い社会を形成するために、補完されません。かなり自然に妻はサハdharminiまたはダルマのコンパニオンと呼ばれています。時間と特に最後の千年紀での過程でどのような事情があるため、この状態の主要な劣化があった。途中で蓄積されたすべてのそれらの汚れを避けると古代平等の栄光を再発見するための時間がそれです。

     

  • 誰がヒンドゥーことができますか?

    どんな種類の制限なしにすべての人々、。については、神は、北極圏内の1つの生活に共通の南極だけでなく、サハラ砂漠である。これは地球外のものの神です。ヒンドゥー教は、美味なで、常に変わらぬ永遠の至福のにかかる生活を送るために、例外なく、すべての純粋な地平からの知識だけでなく、世界全体のパスを提供することができますを歓迎しています。
    ここヴェーダの心からの声明は -
    心は、我々は、2本足の生き物は、4本足のものは、全世界が繁栄している、ルドラに安定化させることができる!

    神の恵みは、単に人間を均等にするために制限されていません。それは、この地球とそれ以降のすべての命のためです!だから、ヒンドゥー教は、それを強調できるだけでなく、すべての人間、その経路を通って礼拝だけでなく、離れて、神の恵みの対象ではないことがあっても、動物差別すべての障壁を打ち破りました。

Related Content

Questions on Hinduism ?

أسئلة عن الهندوسية؟

印度教的问题吗?

Questions sur l'hindouisme?

Fragen über Hinduismus?